お金が必要なサービスを利用して逆にお金を貰っちゃう!おいしい美容モニターのご紹介!

最新ニュース&コラム

お金が必要なサービスを利用して逆にお金を貰っちゃう!おいしい美容モニターのご紹介! 20.02.29

お金が必要なサービスを利用して逆にお金を貰っちゃう!おいしい美容モニターのご紹介!

多くはありませんが、世の中には「おいしいバイト」というものがあります。
その中でも、普通ならお金を払って受けるサービスを逆にお金をもらって受けられるという、美容モニターというものがあります。

「短時間高収入」という訳ではありませんが、たまにお金を使ってリフレッシュしたいと思った時に、この美容モニターを利用して、逆にお金を稼ぎながらリフレッシュしてみてはいかがでしょう?

女性限定ですが、今回はそんな美容モニターについてご紹介していきます。

美容モニターでリフレッシュしながら報酬GET!(女性限定)

女性の方限定ですが、高額な美容エステや痩身エステ、脱毛サロンなど、一回体験するだけで逆に報酬がもらえてしまう、美容モニター「ヴィーナスウォーカー」もオイシイですよ!

体験後にアンケートを提出するだけで、報酬の受け取りができます。
しかも、美容エステや痩身エステ、脱毛サロンなどの来店して体験する場合は3,000円~5,000円程度と結構な金額が稼げてしまいます。

他にも話題の化粧品やサプリなどの自宅で体験可能なお手軽なモニターもあります。
もちろん、こちらも体験後のアンケート提出で報酬がもらえます。

この美容モニター「ヴィーナスウォーカー」は、残念ながら在住地域制限があり、東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、京都、兵庫、和歌山、奈良、愛知、三重、岐阜、静岡の女性の方限定です。

空いた時間にエステ体験して、お小遣い稼ぎできる、ちょっとおいしいバイトです。

モニター登録時に最初の一回だけ、2~3時間の説明会に参加する必要がありますが、一回参加したら、後は説明会はなく、モニターの案件を体験し放題になります。

もちろん、ノルマなどの縛りなんて一切ないので、説明会後、もし面倒なら何もせずにほっといても大丈夫。

美容に興味ある女性の方なら「ヴィーナスウォーカー」で快適に稼げちゃいますよ。

美容・エステのモニター「ヴィーナスウォーカー」の登録はこちら

良かったらシェアして下さい!

PageTop

こんな記事もおすすめ!